目指せ!腕立て100万回!サラリーマン日記 470日目 

470日目

拳立て1,000回

でした。

 

筋肉談義で気合い入りました!

 

朝200回

夜800回

やりました。

平日にしては満足のいく腕立てとなりました。

というのもお取引先の方と筋肉の話題でもりあがったので、

夜なのにテンション上がってしまって(もちろん良い意味で!)、キリの良い1,000回を目指してクリアできました。

やっぱり、繋がりというか、見えない力って強いなーとつくづく思いました。

自分の部屋でぽっんと一人筋トレしてる訳ですが、そこには今日会話した方とのやり取りが目の前にありまして、

よし頑張らなきゃって、応援してくれているのですよね。

その空間がもはや筋トレ(腕立て)空間でありまして、

時空を越えて繋がっているかのごとく、シンクロするのであります。

ちょっとワケわからなくなってますが、

すなわち絆パワーでございます。

筋肉は見えない縁も司るのでありますね!

では、

明日もあらゆるものに感謝し、腕立ての一回一回を大切に頑張ります!!!

 

  • 今日の回数:1,000回
  • 累積の回数:326,700回
  • カウントダウン:673,300回