目指せ! 腕立て100万回! サラリーマン日記 174日目

174日目

 

100×15セット

1,500回

でした。

 

日中はあまり流れに乗れず、500回ぐらいでした。

 

ひょっとして、今日はあまり稼げないかもと思っていたのですが、

せっかくサプリメント買ったから試してみることにしました。

 

飲むからにはやらなきゃと思い、ごくごく。

 

実はこのEAA とても飲みやすいのです。

 

美味しい、美味しくないは個人差があるかも知れませんが少なくとも私には美味しい部類に入る飲み物です。

 

水素水で割って飲んでます。最初はなかなか溶けず、プカプカ分離してますが、ちょっとぬるま湯を入れてやるとすんなり溶けました。

 

普通のスポーツドリンクみたいでゴクゴク飲めます。

 

そんな感じでコップ一杯を飲み干していざ筋トレ。

 

今日の相棒(漫画)は転生したらスライムだった件14巻。

各区切り毎に腕立て100回を入れ込むスタイルで1,000回クリア。

 

合計1,500回で終了。

 

ここで気付きました!

 

EAA って効果あるのでは!

 

気持ちの問題かも知れませんが、EAA を飲んだ後の筋トレが楽に感じるのです。

 

腕立てやバーベルをこなしたのですが、明らかに疲労感が少ないのです。

 

まだ試して二日目なのでなんとも言えませんが、この調子でいけるならかなりアリですね!

 

そんな感じで、これからも楽しみです。

順調に回数を重ねていこうと思います。

 

よーし、明日も腕立て頑張るぞ!

 

  • 今日の回数:1,500回
  • 累積の回数:118,500回
  • カウントダウン:881,500回