目指せ! 腕立て100万回! サラリーマン日記 173日

173日目

 

100回×12セット

 

1,200回でした。

 

今日はついに、新しいにチャレンジしました。

 

それは、ズバリ!

 


f:id:higunarudo:20200418111730j:image

EAA です!

 

あまり、筋肉系のサプリメントには興味なかったのですが、

 

会社の後輩で、サプリメントマニアがおりまして、彼一押しのEAA を購入!

 

必須アミノ酸てんこ盛りのサプリメントということで、どのように変身できるか楽しみです。

 

というのも、今週から在宅勤務で体が鈍りまして、サプリメントを買ってモチベーションあげようと思ったからです。

 

GW 明けには別人と言われるくらいのボディ目指して腕立て、そして筋トレに勤しみます。

 

よーし、早速やる気出てきた!

体の中でEAA が暴れまわってる感じです笑

 

では、明日も腕立て頑張るぞ!

 

  • 今日の回数:1,200回
  • 累積の回数:117,000回
  • カウントダウン:883,000回