目指せ!腕立て100万回!サラリーマン日記 467日目

467日目

拳立て500回

でした。

 

休みの割には、、、

 

でも、色々やりたいことありまして。

日中は子供の用事で名古屋の上前津辺りをプラプラ歩きました。

どこかよい腕立てスポットは無いかなー?

なんて考えながら歩いたりして、

けっこう楽しかったです。

まぁ、おっさん一人町中で腕立て動画とる勇気はまだありませんですが笑

ボチボチ次の動画を作りたいですね!

さて、家に帰ってからも

色々パソコンとにらめっこ。

これはこれで、楽しいのですが、腕立てさんの時間がありませんでして、

夜にまとめて500回しました。

回数こそ500回なのですが、

まとめてやるので腕や胸がパンパンになりまして、かえってよい感じです。

時間を決めて集中してやる!

これもアリですね。

 

よーし、明日も頑張るぞ👍

 

  • 今日の回数:500回
  • 累積の回数:325,100回
  • カウントダウン:674,900回