目指せ! 腕立て100万回! サラリーマン日記 145日目

145日目

 

50回×22セット

100回×4セット

合計1,500回

でした。

 

内500回は

晴天の下の 大地腕立て 最高でした。

 

汗ばむ陽気の中、

腕立て50回+50Mダッシュ

10セットは中々ハードでした。

 

腕立て50回やってから、即立ち上がり

そのままダッシュ

歩いて戻って、所定の位置についたら

即腕立て。

これを10回。

 

やってることは単純なんですけどね。

これが意外にくるんです。

最後の方は息がゼーゼー上がってしまいました。

 

でも、部屋でのトレーニングには無い解放感と達成感があり癖になりそうです笑

 


f:id:higunarudo:20200322021824j:image

 

さて、家でのトレーニングも少しアレンジしてみました。

 

廊下とリビングの間に15センチ位の段差がありまして、高い方に足をのせて腕立てをすると、肩周りに負荷がより強くかかり、苦し嬉しというような妙味を味わえます。

 

きっとノーマル腕立てより効いているので、マッチョボディ構築に一役買ってくれそうです!

 

このように、平凡な毎日に刺激を!

工夫しながら腕立てを楽しめた1日でした。

 

もうすぐ10万回達成も見えてきました。

 

正直、無茶苦茶嬉しいです!

 

すぐそこにある、一つの節目を楽しみにしながら、とりあえず明日をしっかり頑張るぞ!

 

  • 今日の回数:1,500回
  • 累積の回数:98,700回
  • カウントダウン:901,300回