目指せ!腕立て伏せ100万回!56日目

56日目

 

休日の今日

稼ぎたいところでしたが、

休みには、休みの用事がありまして、

 

あっ、言い訳言ってしまいましたが...

 

500回で終わりました。

 

でも、久々いい運動してきました。

 

子供と一緒にボルダリングに行ってきました。


f:id:higunarudo:20191223023717j:image

正直2年ぶりぐらいなので、登れるか不安でしたが、以外に面白く楽しめました。

 

ただ、筋肉は増えましたが、その分体重も増えましたので前腕に無駄な力が入り、すぐにパンプしてしまいそうでした。

 

それよりも、幼稚園の子供が、高さの恐怖心が取れたとたんに、スイスイ登っていくのに圧倒されました。

 

子供の可能性は無限ですね~

 

つくづく感じたしだいであります。

 

ボルダリングの最中でも感じたのですが、明らかに胸筋が心地良くなってます。

 

いつも脇の付け根の胸側盛りってしてるのです笑

 

これは本当に腕立て伏せに感謝ですね。

 

今週末は平和な感じのペースでした。

 

さーて、来週は2019年の、ラストスパート腕立て伏せを仕掛けて行きますよ!

 

  • 今日の回数:500回
  • 累積の回数:36,100回
  • カウントダウン:963,900回