目指せ! 腕立て100万回! サラリーマン日記 161日目

161日目

 

日中500回

夜500回

合計1,000回

でした。

 

今日の成果は、

夢ノートのお陰です!

 

朝起きて、今日のやることリスト

通称【夢ノート】に、

腕立て1,000回やること

と書いたことが今日のすべてを決めました。

 

休みだと、ついつい流れに負けてダラダラしがちですが、有言実行!

自分で決めたことはやらなきゃモード発令。 

かっちり1,000回仕上げました。

 

特に良かったことは、

今日は夢ノートに書かなかったら500回で終了だったかもしれません。

 

なんやかんやしてたら、結構な時間になってしまい、少し眠くなりつつもありました。

 

だがしかし、だかしかーし。

1,000回やるって言っちゃったもんね!

ってな訳で

 

残りの500回をやることに。

 

それも50回×10セット。

3分間隔ぐらいのペースでやりました。

 

最初はいいのですが、

6セット目くらいから、乳酸との戦い。

 

パンプしながらも何とか達成しました。

 

でもこれがいいんです!

腕も胸もパンパン。

 

思わずTシャツ脱いで洗面所へGO !

からの~

ポーズでマッチョ笑

 

やっぱり腕立ては最高だっ!

 

こんな感じで大好きな音楽と大好きな腕立てで充実したトレーニングができました。

 

明日もきっと頑張るぞ!

 

この言葉を明日の為の、夢ノートとして、

眠りにつくとします!

 

  • 今日の回数:1,000回
  • 累積の回数:107,000回
  • カウントダウン:893,000回