目指せ!腕立て100万回 サラリーマン日記 106日目

106日目

 

朝200回

夜200回

合計400回

やりました。

 

昨日の法則ですと、切りが悪い。

 

でもちょっと待てよ。。??

 

朝も200回、夜も200回

ある意味切りが良い。

 

累積の回数、

68,500回。

うん、切りが良い。

 

と言うことは、

今日は切りが良い1日でした。

で、決定しました!!!

 

なんだか、昨日と矛盾してない?

都合のいい奴だなー。

という声が聞こえてきそうですが、

 

テキトーな奴で良いんじゃないですかね?

 

だって、それぐらい柔軟じゃなきゃ、世の中やってけないでしょ笑

 

好きで始めた腕立て伏せ。

どんな状況でも自分を認めてあげなきゃ、100万回が見えて来ないですもの。

 

勿論、手を抜きそうな時、甘えた時などは鬼軍曹に変身!これまた柔軟に対応しますよ。

 

何はともあれ、楽しく続けて行く為に心の在り方にも向かい合っていこうと思います。

 

さて、本日。初対面のお客様とお話する機会がありました。

一通りご挨拶、商談が終えた後。

 

ところでラグビーなど、やられてますか?

と、最近良くある質問に、

おっ!来たなっと思いました。

 

そこで、

いえ、でも筋トレ好きなんです。

今腕立て伏せにはまっていて、100万回目指しています。

とすかさず、お答えしました。

 

イヤー、腕立て伏せは名刺に成りうるんですね!

 

会話が苦手なら、とりあえず腕立て伏せからの胸筋のくだりで、克服できそうですね(笑)

 

やっぱり、腕立て伏せはいい奴です。

 

それでは明日も良い出会いを期待して、

頑張るとしますかね🎵

 

  • 今日の回数:400回
  • 累積の回数:68,500回
  • カウントダウン:931,500回