目指せ!腕立て100万回 サラリーマン日記 83日目

83日目

 

今日は休みですが

500回でした。 

 

モチベーション復活の為にも

51日目~60日目を振り返ります

 

51:筋肉人にはストレッチスーツ!

52:腕立て伏せの時は風呂よりシャワーで!

53:一日600回、ある意味これが、普通。

54:腕立て伏せできる毎日に感謝!

55:やっぱり、人間って弱い生き物ですね。

56:いつも脇の付け根の胸側盛りってしてるのです笑

57:いっそのこと割りきっちゃいます♪

58:今週は割り切りました!

59:短期的なノルマの設定もありかも!

60:なんと半端な50回という終わり方してしまいました。

 

振り返ると、定期的に同じ悩みを抱いているなと、実感します。

 

体の調子、仕事の調子、気持ちの調子

 

いろんなバランスがやる気に直結してまね!

 

でも安心しました。

 

上手くいかない時は、ふと冷静に思い返したりして、あの時も乗り越えたんだからと

自分にエールを送り、地道に続けようと思いました。

 

さて、明日も頑張るぞ!

 

  • 今日の回数:500回
  • 累積の回数:56,600回
  • カウントダウン:943,400回