目指せ!腕立て伏せ100万回!55日目つ

55日目

 

今日は休日なので、

朝晩気にすることなく腕立て伏せができます。

 

ポイントはいつやるか。

 

以前も思いましたが、

いつでもやれるは、自分の意識のスイッチオンが必要になります。

 

やっぱり、人間って弱い生き物ですね。

 

さて、その事を意識しながら、取り組みました。

 

それと、今日一日のルールとして、

1セットは必ず100回で!

 

これも、しんどくなりだすと、心の弱さから50回にしたくなってしまいます。

 

これに打ち勝つゲームって思ってやりました!

 

今日は1,400回。

 

合間をみながでしたが、満足いく腕立て伏せができました。

 

なぜかって??

 

それは胸筋がはち切れそうだからです(笑)

 

では、明日も希望胸いっぱいで頑張ります!

 

  • 今日の回数:1,400回
  • 累積の回数:35,600回
  • カウントダウン:964,400回