目指せ!腕立て100万回!サラリーマン日記 672日目

672日目

1,000回

 

46歳、よろしくお願いします

 

朝300回

夜700回

合計1,000回

 

46歳初日だから頑張ろうと思いました。

できればこの1年で100万回側の光が見えてくる位のところまでいきたいですね。

 

さて話はかわりますが、

私の中で45歳最強プランがありました。

45歳まで頑張って上り坂を登りきれば

その後の人生は穏やかにその坂道を滑り台のごとくゆっくり滑ります。

 

だから45歳までを猛烈に頑張るのだと。

じゃあこれからはどうすれば!?

 

そこで新たに考えました。

46歳から49歳になるまでの3ヶ年計画。

この三年で新しいことを見つけて、

外につながり、どんどん飛び出していく。

そんなアグレッシブな毎日を求めて!

その名は、「4649プロジェクト」です!

 

まずは初心に戻って腕立てをしっかりこなし

頑張っていきますので、

よろしく お願いします😄

 

  • 今日の回数:1,000回
  • 累積の回数:411,000回
  • カウントダウン:589,000回