目指せ!腕立て100万回!サラリーマン日記 1146日目

1,146日目

3,000回

 

やるときゃやりますよー!!!

 

朝から晩まで

時間を見つけて腕立てしまくりました

午前中1,000回

後はタイミング見て500回ずつ

な感じでやりました

残すところあと3日間ですもの

やらんわけにはいきません!

できる事ならば、最終日に

回数残す事だけは避けたい。

そんな思いで必死こいてやりましたよ

でも、やっぱりいいですね

腕立てってやつは

私の腕立ては高負荷になっていないので

逆に回数を入れまくらないと

効果ありませんね

これぐらいのペースをキープすれば

きっと肉体改造にもなるのでしょうね

平日はかなり厳しいですが、

この長期休暇中は

頑張ってみようと思います

でも、安心するのはまだ早い

まだまだ相当回数残ってるので

気を緩めず、必ず65万回

年内達成させますよ!!!

 

  • 今日の回数:3,000回
  • 累積の回数:647,100回
  • カウントダウン:352,900回