目指せ! 腕立て100万回! サラリーマン日記 227日目

227日目

 

朝300回

夜200回

合計500回

でした。

 

筋肉はやはり最強コミュニケーションツールです!

 

今日はお仕事で、初対面のお客様にPR する機会がございました。

 

ドキドキしながら、ご要望を伺ったり、商品提案、などしておりましたが、気がつけば筋肉話へ。

 

お客様もかなり、筋トレをされているみたいで、事務所にプッシュバーや、腹筋ローラーかありました。

 

そこから、ジムの話、自宅でのトレーニングの話、サプリメントはなにが良いかなど、筋肉話は商談以上に盛り上がり、終始和やかムードに。

 

最終的には筋肉の人みたいな感じで、また宜しくお願いします!で終了しました。

 

仕事のなかで、初めまして、のタイミングや、コロナの影響でお久しぶりです。のタイミングがえりますが、

筋肉はぐっと距離を縮める最強GOOD ツールですね!

 

正直、慢性寝不足でしんどい時もありますが、まだ見ぬ出会いのためにも日々精進あるのみですね。

 

週末に向けてラストスパート頑張ります!

 

  • 今日の回数:500回
  • 累積の回数:165,000回
  • カウントダウン:835,000回