目指せ!腕立て100万回!サラリーマン日記 916日目

916日目

500回

 

筋トレやるモチベーションを発見!

 

朝500回

以上

 

時節柄、ボチボチ新入社員が配属になるころです

色々なタイプの若者達がいるので

とても楽しみです

 

自己紹介があるのですが、

筋トレが趣味ですとか、

ベンチプレスで〇〇キロ上がれますとか、

腕相撲最強ですとか、

結構筋肉系の特技があったりします

 

とても喜ばしいことです笑

本来、張り合う気持ちが芽生えるなんて

おこがましい、おっさんなのですが

まだまだ若者には負けられん

の発想がメラメラしちゃうんですのね笑 

いい歳こいてるのにねー

 

でもこれはとても良いモチベーションになります

勝ち負けではありませんが、

共に筋肉を愛する者へ敬意を払い

おじさん道を見せてまりますわい!

 

  • 今日の回数:500回
  • 累積の回数:558,400回
  • カウントダウン:441,600回