目指せ!腕立て100万回!サラリーマン日記 604日目

604日目

1,200回

 

肩に潤滑油!復活の兆し?

 

今回はコンスタントにできましたよ。

午前中500回

午後500回

夜200回

 

どのタイミングもしっかりできました。

最近の低回数の影響で少しやると肩が痛い感じがしてました。

でも、それに耐えて500回やったら、

次の500回は痛いところを筋肉が

包み込んで痛みごとパワーに変える感じにないました。

要するに、痛みがなくならました。

しばらく動かしていない扉が軋むように、

やってな訳ではないですが、

少しずつ錆び付いていた感じですね。

 

今日はたっぷり潤滑油を入れた見たいになりました。

 

久々の1,000回越えでいい気分です。

 

このペースキープしたいですね!

 

では明日からも頑張ります

 

  • 今日の回数:1,200回
  • 累積の回数:374,400回
  • カウントダウン:625,600回