目指せ!腕立て100万回!サラリーマン日記 796日目

796日目

1,500回

 

二日連続1,500回 

 

朝1,000回

夜500回

合計1,500回

でした。

 

何故かスイッチが入り朝から1,000回

帰宅してから、これまたスイッチ入り

寝る前に500回やりました。

特に夜の部は帰宅途中の歩いているときに

なんだか腕立てで追い込みたいな!?

と思い始め、久々ノルマでなく、

あのヘトヘト感を求めてのトライとなりました

なんともMっ気満載の変人かもしれません笑

 

最近、1日の量を増やしたことにより、

確実に筋肉とできる回数が増えました

これは素直にとても良いところ

キープ&グローイングしたいですね

 

何でも次のステップにいくためには一時的な

加負荷は付き物ですね!

やりまくって次の世界を見てやるんだ!

そんな気持ちで頑張ります!

 

  • 今日の回数:1,500回
  • 累積の回数:481,500回
  • カウントダウン:518,500回