目指せ!腕立て100万回!サラリーマン日記 404日目

404日目

拳立て2,100回

100回×21セット 

指立て100回

50回×2セット

合計2,200回

でした!

 

久々やりきった1日でした!!!

 

朝から調子がよく、午前中の早い段階で500回いきました。

そこからは、タイミング見ながらコツコツ回数を重ね、昼過ぎには1,500回

後は夜の部でじわりじわりと500回

深夜の部で、指立てがしたくなり、

気合いの50回×2セット。

最後におやすみ前の締めの拳立て100回

満足、満足!

 

合間にベンチプレスもいれましたよ!

100kg×30回

 

良い感じに胸まわり、腕まわりが張る予感!

 

これ、数日後に強くなった気のする前兆です。

筋肉頑張ったあと、数日後に北斗の件のケンシロウになった感じがするときが、あるんです。

 

これ、密かな醍醐味ですね。

多分、分かる人は筋トレアルアルだと思っていただけるはずです笑

 

では、上り調子で明日も一つ頑張りますか!!!

 

  • 今日の回数:2,200回
  • 累積の回数:285,000回
  • カウントダウン:715,000回