目指せ! 腕立て100万回 サラリーマン日記 178日目

178日目

 

100回×11セット

 

1,100回でした。

 

だいぶこのペースに慣れてきました。

暫くこれを当たり前にして、

 

次のステップにいきたいですね。

 

今100回1セットがベースですが、

少し前の50回の負荷ぐらいの感じです。

 

100回を150回にするのか。

もしくは50回に落としてでも指立てを取り入れるか。

もっと回数を減らして、片手腕立てや

逆立ち腕立てなど。

アレンジも検討しながら、

とりあえずは回数を稼げるうちに稼ごうと思いますの。

 

腕立てのお陰で胸より上は張りがありよい感じですが、お腹、腰周り、を引き締めないとダメですね。

また在宅勤務で脚が特に弱っている気がします。

 

その辺りも何か目標決めて平行してやっていこうと思います。

 

さあ忙しくなりますね。

 

でも夏も近づいているしやるしかありません。

 

よーし、明日も腕立て頑張るぞ!

 

  • 今日の回数:1,100回
  • 累積の回数:123,100回
  • カウントダウン:876,900回