目指せ! 腕立て100万回! サラリーマン日記 152日目

152日目

 

50回×10セット

100回×5セット

合計1,000回

でした。

 

久々の4桁、1,000回できました。

 

ここ数日、疲れのせいか

中々回数が伸びませんでした。

テンションも上がりきれてない日々が続きました。

 

このまま行くとダークサイドに堕ちてしまいそうな。そんな不安定な心でした。

 

せめての繋ぎ止める為に、数百回の腕立てをやっている。

そんな感じでした。

 

でも、たくさん寝たこともあって、

また前向き転換期に突入できそうです。

 

やっぱり、一時的な感情で継続を途絶えせる訳にはいきませんから。

  

継続のパワーはすごいですね!

 

しんどい時でも少しでもやり続けることで、いつかは良い方向にいけます。

 

最近毎日沈みがちなニュースが多く、先がみえませんが、自分の信じたことを少しずつでもやり続けて耐え忍ぶしかないですね。

 

私の場合はそれが腕立て伏せ!

これが心と体のバロメーター!

 

コツコツ毎日頑張ります!

 

よーし、明日も腕立て頑張るぞ!

 

  • 今日の回数:1,000回
  • 累積の回数:101,700回 
  • カウントダウン:898,300回