目指せ! 腕立て100万回! サラリーマン日記 179日目

179日目

 

100回×21セット

 

2,100回

でした。

 

日中の合間に腕立てを。

 

喫煙者に例えるならば、とりあえず一服!

 

みたいな、

 

とりあえず腕立て!

です。

 

朝起きたら、寝起きの腕立て。

 

ご飯食べたら、食後の腕立て。

 

あー、疲れたから、ちょっと腕立てしてくるわー。みたいな、いっぷく腕立てなどなど。

 

生活に密着した腕立てライフを過ごせたら良いですね。

 

何かのネットの記事で読みました。

 

アメリカのどこかの研究で、中年男性が腕立て40回できると、10年後の循環系疾患リスクが96%減らせると。

 

だったら僕は不老不死になれるやん!

 

何と腕立ては命をも司るのですね笑

 

まあ、話し半分ですけど、

健康によい作用があるのは確かだと思います。

 

まだまだ先行きが見えず不安な毎日が続きますが、こういう時こそ、コツコツ腕立てをして、未来の健康を掴みとりましょう!

 

では、明日も輝く未来の為に、

腕立て頑張るぞ!

 

  • 今日の回数:2,100回
  • 累積の回数:125,200回
  • カウントダウン:874,800回