目指せ! 腕立て100万回! サラリーマン日記 177日目

177日目

 

100回×20セット

 

2,000回

でした。

 

昨日の休息日分は取り戻せたと思います。

 

今日のモチベーションのネタは

 

だって、約束しましたから!

です。

 

実はお取引先さんで、ブログを読んで頂いてる方がおられまして、たまたま今日お電話する機会がありまして、本日の回数の話になりました。

 

その際、今日は1,500回やりますって、言っちゃいまして、

やっぱり、言っちゃったら、やんなきゃですもんね。

 

どうせやるなら、昨日分も取り返そうと思ったら2,000回やれました!

 

というわけで、お取引様に感謝です。

 

二日で2,100回

 

1日換算すれば1,050回になりました。

 

満足です。

 

明日に疲れが残るような気もしますが、明日は明日の風が吹くさっ。

 

というわけで明日も腕立て頑張るぞ!

 

  • 今日の回数:2,000回
  • 累積の回数:122,100回
  • カウントダウン:877,900回