目指せ! 腕立て100万回!サラリーマン日記 153日目

153日目

 

100回×10セット

1,000回

でした。

 

昨日と同じ1,000回ですが、

あえて1セットを100回に設定。

お昼の12時~16時まで

1時間に2セットでトライ。

 

昨日は最後の方で100回で5セットでしたが、

その感覚が良かったので

今日は最初から100回にしました。

 

正直、50回はしっかりできるし、

また、精神的にも楽なので、

回数稼ぐのにもそっちの方が良いのですが。。。

 

100回は80回辺りからキツクなってきて、

体も心も苦しくなるんですが、

精神が鍛えられるように思えます。

特に、今日は全セット100回って決めてやったので、

腕立て自体が辛くなる感覚。

 

でも、これをクリアすると、少しの辛さが

何て事ないように思えてくるので、

 

たまにはオーバーな負荷も必要ですね。

 

早目に1,000回クリアできたので、

そのあとはプチ休息日!

 

今日はしっかり腕立てもでき、

また、休息も出来た素晴らしい1日でした。

 

明日からの挑戦にもよい流れができました。

 

やるしか無いよなぁーーー!

 

よーし、明日も腕立て頑張るぞ!

 

  • 今日の回数:1,000回
  • 累積の回数:102,700回
  • カウントダウン:897,300回