目指せ! 腕立て100万回! サラリーマン日記 170日目

170日目

 

100回×12セット

1,200回で終了。

 

合間をみながら回数を重ねました。  

 

今日は筋肉の声が聞こえました。

 

厳密に言うと朝から肩周り、胸周り、腕周りが臨戦態勢というか、いつでも腕立てしてくれよ状態です。

 

自分の体に筋肉の着ぐるみを着ている感覚です。

 

面白いもので、体がその状態だと、やる気もみなぎります。

 

今日から在宅勤務なのですが、やれることを一つずつ一生懸命やるぞ!

って家の中で一人モチベーション上げておりました。

 

周りでも新しい方法を模索して、どうにか乗り切ろうと頑張ってらっしゃる方々が多く、力を頂くこともたくさんあります。

 

やっぱり僕も頑張らなきゃ!

そう強く感じる今日この頃です。

 

自分の出来ることのひとつが、腕立てチャレンジを続けることだと思います。

 

長い道のり、色々な事があると思いますが、

どんな時も目標に向かって地道に続けていこうと思います!

 

よーし、明日も腕立て頑張るぞ!

 

  • 今日の回数:1,200回
  • 累積の回数:113,600回
  • カウントダウン:886,400回