目指せ! 腕立て100万回! サラリーマン日記 142日目

142日目

 

50回×26セット

100回×2セット

 

合計1,500回

でした。

 

訳あって本日はお休みでしたので、

回数を増やすことが出来ました。

 

また、日中は春めいた暖かい陽気でしたので、

公園に出てみました。

 

公園といえば大地腕立て!!

 

コロナの為に学校が休みになっているので、小中学生が野球やサッカーをする中、

少し恥ずかしかったですが、やってきました。

 

大地腕立て!

 


f:id:higunarudo:20200319034214j:image


f:id:higunarudo:20200319034227j:image

 

40過ぎのおっちゃんが、

まさに大地に這いつくばる様に、

腕立ての回数を重ねる姿は

少し滑稽かも知れませんが、

 

そんな事は気にせず、満喫してきました。

 

本当に最近調子が良く、 

肩周りも、モリモリ。

胸筋もモリモリ。

やる気もモリモリ。

 

この調子でゴリマッチョ目指していきますよ笑 

 

明日もきっといい感じの予感。

よーし、いっちょ腕立て頑張りますか!!

 

  • 今日の回数:1,500回
  • 累積の回数:96,500回
  • カウントダウン:903,500回