目指せ!腕立て100 万回 サラリーマン日記 93日目

93日目

 

朝200回

夜300回

合計600回

 

今日は朝の200回がしっかり出来たので、

帰ってからの300回が出来ました。

 

朝、けっこう疲れが残ってるのか、

良く言えば昨晩の腕立ての延長線にある様な

そんな腕の張り具合でしたが、

そのお陰で緊張感をキープして、

しっかり腕立てが出来ました。

 

夜のターンになったのですが、

100回はすぐ済まし、

なんやかんなして、寝る前に腕立てと思ってました。

 

遅くなると訪れるのが、

眠気zzz

 

気持ちが折れそうなったのですが、

後200回ならどうにかやろう!

 

と鼓舞し、

100回×1セット

50回×2セット

やりこみ、満足して眠りについたのでした。

 

人間、キリの良い数を求めたくなりますよね。

 

どうせ400回なら、500回にしよう!みたいな。

 

でも、朝の回数が100回とかだったら、

残りの回数と眠気の勝負で、

眠気に軍配が上がっていたと思います。

 

朝は何かとばたつきますが、ここの頑張りが夜のやる気に、繋がっているのだなぁと

実感した1日でした。

 

今の頑張りは未来の自分へのエールだ!

 

と思い、1回1回の腕立てを大事にこなしていきます。

 

よーし、やる気出てきたー!

 

明日もきっと頑張るぞ!

 

  • 今日の回数:500回
  • 累積の回数:60,800回
  • カウントダウン:939,200回