目指せ! 腕立て100万回! サラリーマン日記 247日目

247日目

 

朝300回

夜200回

合計500回

でした。

 

寝起きの100回、出掛けの200回!

素晴らしい朝の始まりです。

 

今日は朝からガツンと目を覚ます方法を見付けました。

 

まず朝起きたら洗面所でうがいをして、

即腕立て100回!

 

正直まだ体は目覚めていない感覚ですが、

腕と胸に体重を委ねることで自分が生きている実感を得ることができます。

 

重さに負けそうな気がするのですが、意外に行けちゃうんですよね。

 

それから、ごはん食べて歯を磨いて、着替える前に連続200回。

これはこたえるのですが、良い張り具合が1日に自信をもたらしてくれます。

今日も胸張って頑張りましょう!

見たいな気持ちにさせてくれます。

 

朝腕立て、夜腕立て

色々なタイミングがありますが、

朝の300回。

 

かなり1日を明るくする効果ありますよ!

 

よーしきっと明日も明るいぞ!

 

  • 今日の回数:500回
  • 累積の回数:181,800回
  • カウントダウン:818,200回