祝6万回達成!やるぞ残り94万回!92日目

92日目

 

朝200回

夜400回

合計600回

 

やっと6万回達成しました!

 

5万回からの期間は22日掛かってしまいましたが、プチ節目を迎えられたことを素直に嬉しく思います。

 

60,000÷92≒652回

ということで、

1日平均が、50回ほど減ってしまいました。

 

このままですと、

残り940,000回÷652回≒1,442日

 

1,442日÷365日≒4年

 

あっ、でも50歳迄には100万回達成できそうです!

 

よーし、やる気出てきたぞ!

 

さて、before▪afterに参ります。

 

before前


f:id:higunarudo:20200128063505j:image

after前


f:id:higunarudo:20200128063536j:image

ポーズの、せいもありますが、

上腕三頭筋あたりの張りがよい感じです。

大胸筋の上の方も盛り上がってきました。

 

before背中


f:id:higunarudo:20200128063756j:image

after背中


f:id:higunarudo:20200128063813j:image

影で分かりにくいですが、

首周りの盛り上がりが良くなってきてますね。

 

正直、5万回達成時とはあまり変わらないきもしますが、

長い目で観察して、変化を見いだしていきます。

 

5万回から6万回までは、

時間がかかったこともあり、筋肉の発達という点では、中々実感しづらいところもありますが、途中色々な環境、心境の中、クリアできたのは嬉しいですね。

 

今後続けていくのにあたりまして、

調子の良い時、悪い時出てくると思いますが、

それもすべて含めてチャレンジですので、

色んな状況も楽しみつつ、地道にゴールを目指します!

 

さーて、次は7万回だな。

やっちゃうぞ!

 

  • 今日の回数:600回
  • 累積の回数:60,300回
  • カウントダウン:939,700回