目指せ!腕立て100万回!サラリーマン日記 421日目

421日目

夜200回

以上

 

無意識の中でも!

 

朝早くでなければならず、

朝の部はお休み。

 

本当は夜の部は予定が読めないので、

極力朝100回は心がけているのですが、

電車に間に合わなそうなので、敢えなく断念。

 

心の片隅に腕立てがずっと居座る1日でした。

 

そんな中、仕事を終え、結構遅くに帰宅。

お風呂にざっと入ってから、腕立てやって寝ようと思ったら、

 

お風呂でまさかの寝落ち。

否、むしろ確信犯?案の定寝落ちしました。

 

約3時間の夢の旅を終え、このままベッドへ直行したいところですが。。。

 

眠気眼の無意識の中でも、腕立てやってなかった!

ともはや条件反射の如く、拳立て100回

少し目が覚めて、追加の100回

 

満足してベッドへ辿り着くことができました。

 

日々の習慣は恐るべし。

まだまだ長い付き合いになりそうです。

 

明日も腕立て野郎と楽しく過ごそうか!笑

 

  • 今日の回数:200回
  • 累積の回数:291,400回
  • カウントダウン:708,600回