目指せ! 腕立て100万回! サラリーマン日記 201日目

201日目

 

100回×3セット

200回×1セット

合計500回でした。

 

201日目

気持ちも新たにと言いたいところですが、

今日はぐっと気持ちを抑えて500回

 

体調を整え、次のステージを目指します。

 

次は250回連続をやってみたいですね。

その次は300回連続と、

まだ見ぬ境地に挑戦してまいります。

 

後は腹筋を始めようと思います。

 

胸、肩まわりはとてもモリモリになってきましたが、お腹、腰まわりがふくよかな感じでして。

 

上着を着なくなるシーズン。

実はポッチャリがばれないようにしなければなりません。

 

なにはともあれ、色々改善点はあるものの、無事回数を重ねてこれていることに感謝してながら腕立て続けてまいります。

 

よーし、明日も頑張るぞ!

 

  • 今日の回数:500回
  • 累積の回数:151,000回
  • カウントダウン:849,000回