目指せ!腕立て100万回!サラリーマン日記 423日目

423日目

朝100回

以上

 

朝の頑張りは1日を助けてくれますね

 

朝の腕立て、

寝起きだったり、時間がなかったり

はたまたダルかったりだとか、

「やるっ」ていうスイッチ入れるのにパワーが必要です。

まるで、電気器具の始動電力のように

瞬間的な負荷は何倍かかかります。

 

只、そこをクリアすると

するする回り出すというか、物事が進んで生きますよね。

 

腕立てが1日の始動スイッチのようなもの。

 

今日は展示会があって夜の部は力尽きましたが、

そのことも朝の腕立てが担保してくれます。

 

朝の頑張りは気合いと保険をかけてくれますね。

やるしかないじゃないですか笑

明日もやっちゃうぞ!

 

  • 今日の回数:100回
  • 累積の回数:291,700回
  • カウントダウン:708,300回