目指せ!腕立て100万回 サラリーマン日記 113日目

113日目

 

朝200回

夜500回

合計700回

 

1日平均ノルマ700回クリアしました!

やっぱり目標クリアは気持ちが良いですね。

 

最近のおじさん達はかっこいい

 

今日は素敵なおじさん(多分50代)二人お会いしました。

 

一人は仕入先の方。趣味がバイクと筋トレだそうでして、毎日300回腕立てをやってらっしゃるとのことでした。

それもタバコを吸いに外に出られるタイミングで、やるとのこと。

ながら作戦は皆さん共通のようですね(笑)

 

さて、もう1名はお得意先の方で、この方も趣味がバイクと陸上競技でして、今年の1月から炭水化物抜きダイエットをしながら腹筋や腕立てをされているとのことでした。

 

ひょとしたら、バイク乗りには筋トレが必要不可欠かもしれませんね。

 

 

 

明日も腕立て頑張ります!

 

  • 今日の回数:700回 
  • 累積の回数:73,200回
  • カウントダウン:922,600回