目指せ!腕立て100万回 サラリーマン日記 133日目

133日目

 

朝200回

夜300回

合計500回

でした。

 

今日は夜のお散歩してみました。

 

最近走ったりしてなかったので、

まずはウォーキングと思い50分ほど歩いてみました。

 

春めいた暖かい夜で、なんだか雨模様になりそうな、そんな季節の香りを感じながらのお散歩はとても気持ちが良かったです。

 

後輩君と今日この頃の話題をあーでもない、こーでもないと、しゃべくりながらの道中は楽しいものです。

 

色々ありますが、前向きになりますね!

 

まあ、成るようにしかならないのですが、仕事も世の中も先が見えず、本当に心配。

でも、どうにもできないので仕方がない。

 

でも、腕立てはどうにかできる!

 

自分の意思でコントロール出来る!

 

そうか、こんな時は、自分の頑張りで出来ることをやるしか無いのですね!

 

腕立てを通して、得た日々のやりがいを日常生活の糧とすれば、きっと楽しくなるに違いない。

 

すなわち、腕立てが毎日を明るくしてくれるんだ!!!

 

何だか元気出てきたぞ。

もうやるしかないですね。

 

よーし、明日も腕立て頑張るぞ!

 

  • 今日の回数:500回
  • 累積の回数:89,000回
  • カウントダウン:911,000回