目指せ! 腕立て100万回! サラリーマン日記 189日目

189日目

 

100回×10セット

 

1,000回

 

でした。

 

昨日の50回1セットで数を増やそう作戦と比べて見ましたが、

今の自分には100回1セットを数こなす方が良いみたいです。

 

同じ動作に時間を費やすのであれば、一回が内容濃い方が効率的だと思いました。

 

体調にもよると思いますが、1日の始まりに、自分の体とマッチする方で進めていこうと思います。

 

要は自分がやる気の出る方が正解だということですね。

 

これからも臨機応変に腕立てを楽しんでいこうと思います。

 

ただ、一つ懸念材料がありまして、右の首痛が出そうな嫌な感じがします。

 

右の上腕二頭筋から前腕にかけて若干痺れが出てきました。

 

ようやく握力が回復しつつあるので喜んでいた矢先なので、少し不安です。

 

その具合も確かめながら、続けていこうと思います。

 

なんだか、パッとしない感じですが、こんな日もありますわね。

 

明日はきっと良い日になるでしょう。

 

よーし、腕立て頑張るぞ!

 

  • 今日の回数:1,000回
  • 累積の回数:139,000回
  • カウントダウン:861,000回