目指せ!腕立て100万回 サラリーマン日記 98日目

98日目

 

今日も休みですので

1,000回しました。

 

休みの中では、平凡な回数ですが、

首と肩の痛みが酷くなり困ってます。

 

接骨院も休みでしたので。

湿布貼りまくり&ストレッチで

応急措置をしました。

 

上腕二頭筋が勝手にプルプル軽い痙攣したり、少し不安が残ります。

 

というものの、後背筋をイメージした腕立てにはあまり支障がなさそうです。

 

色んな部位を鍛える事ができる腕立て、やっぱり素晴らしい!

 

様子を見ながら、上手に腕立てしていこうと思います。

 

あまり無理して悪化してもダメですからね(笑)

 

もうすぐ100日目にもなりますし、プチ節目でテンション上げながら頑張って参ります!

 

  • 今日の回数:1,000回数
  • 累積の回数:64,200回
  • カウントダウン:935,800回