祝14万回達成! やるぞ腕立て残り86万回! サラリーマン日記 190日目

190日目

 

100回×8セット

200回×1セット

合計1,000回

140,000回達成しました!

 

今日のポイントは連続200回できたこと。

 

一回一回の深さは正直浅いのですが、

それでも200回連続は初めてなので嬉しいです。

 

いつもより負荷をかけたときは、パンプ具合が半端ないのです!

苦悶に満ちた時間の先には、未知なる世界がまってます。

いつしか、今日の特別は明日の普通になってくれます。

 

すぐにとはいきませんが、今のセット回数にある程度慣れてきて、それなりにこなせるようになったら、満を持して圧倒的負荷をかけてみましょう!

10回1セットなら20回、

20回1セットなら30回、

30回1セットなら50回みたいな感じで。

きっと、一歩先の世界が「こんにちは」してくれます。

 

 

さて、今回13万回~14万回の1万回は

8日間かかりました。

 

10,000回÷8日=1,250回

1,250回/日です。

このペースでいきますと、残り86万回ですので、

860,000回÷1,250回=688日

1年323日ということで

約2年で100万回達成です。

 

1回~14万回で計算しますと、

140,000回÷190日≒737回/日ですので、

 

860,000÷737≒1,167日

3年72日で100万回達成です。

 

いずれにせよ、まだまだ長い道のりですね。

 

自宅時間が長い今だからこそ、回数を稼いで目標達成までペースアップしていきたいと思います!

 

腕立てチャレンジもこのお家で自粛の生活も先が見えなくて果てしなく続くように思いますが、必ずゴールがやってきます。

それまで今出来ることをコツコツ地道に歩んで行こうと思います。

 

なんか分かりませんが、

力出てきたぞー!

 

よーし、明日からも腕立て頑張るぞ!

 

今日の回数:1,000回

累積の回数:140,000回

カウントダウン:860,000回