目指せ! 腕立て100万回! サラリーマン日記 187日目

187日目

 

100回×10回

 

1,000回でした。

 

今日も寝不足でした!

 

生活のサイクルが完全に夜型。

 

朝もちゃんと起きますので、

 

日中は大丈夫ですが、筋トレタイムにパワーが出ません。

 

でも、そんなことは関係ありません。

 

腕立ては日課!腕立ては指命であります!

 

何度かバタンキューを繰り返しながら、

プッシュアップバーを握ります。

 

ぐらつく手首を握りしめ、前腕の張りを猛烈に意識しながら、力を振り絞ります。

 

うーーー、しんどい。でも気持ちいいーーー。

 

これぞ醍醐味。

 

本当は、苦しいです。

 

でも、楽しいといい続けると、楽しいことをしている錯覚に陥るのです。

 

よーし、もう大丈夫。

 

アホなんで騙されました。

自己暗示にかかりました。

明日も楽しく腕立てが待ち遠しいです。

 

よーし、このまま、このまま。

明日も腕立て頑張るぞ!

 

  • 今日の回数:1,000回
  • 累積の回数:137,000回
  • カウントダウン:863,000回