目指せ!腕立て100万回 サラリーマン日記 107日目

107日目 

 

600回

やりました。

 

敢えて切りの良さに拘らない回数に

したかったので、600回にしました。

 

なんか変な呪縛があると、

本質を見失いそうな気がしましたので。

 

後もう少し追い込めるなら、

切りが良くなくてもいい。

 

逆に、

 

苦しいけど、後少しで切りの良い回数なら、

残りを頑張ればいい。

 

何れにしろ、頑張りが良い方向にいくのなら

それが切りの良い回数ってことですね。

 

何か仕事に似ているなと思います。

ノルマ達成に手を抜いたら怒られますから笑

 

さて、体調は

風邪はほぼ復活。完全復活と言っても良いレベル。

ただ、首痛が。。。

 

特に右手の痺れが気になります、

握力が明らかに落ちてます。

掴み上げる動作が思うようにいきません。

 

久々ベンチプレスしましたが、

右腕が上手く力が入らないので、

今まで10回できていたのですが、

今日は不安なので1回で止めておきました。

 

腕立てにベンチプレスも平行して

取り組んでいこうと思いました。

 

70,000回も見えてきました。

 

今週中に行けると嬉しいな。

 

では、プチ節目を目指して、

その日のベストを尽くすべく

明日も頑張るぞー!

 

  • 今日の回数:600回
  • 累積の回数:69,100回  
  • カウンセラー:930,900回