目指せ! 腕立て100万回! サラリーマン日記 160日目

160日目

 

朝300回

 

以上。

 

休みでしたが、腕立てもお休みとなりました。

 

というのも、今日は健康検診があり、

その後はゆったりモードに入ってしまいましたので。

 

改めて感じました。

健康って大事だなっと。

 

健康だから腕立てもできるんだなぁ。

としみじみ感じました。

 

結局、何もなく安心したのですが、

もし何かあったら、筋トレができなくなってしまいます。

 

ある日突然やってくるかも知れません。

その為には、腕立てなどの筋トレも大事ですが、

食生活や体調管理などにも気を使っていかなければなりません。

 

今朝の300回ももし今日出来なくなったらと思い必死でやりました。

 

何もなかったので、暫く安心して続けていけます。

 

100万回への道のりはまだまだ長いので、くれぐれも健康に気を付けてやっていこうと思います。

 

今日は休息日でしたが、明日以降は腕立てのできる環境に感謝し、しっかり取り組んでいこうと思います。

 

それでは、明日も腕立てできてます

 

  • 今日の回数:300回
  • 累積の回数:106,000回
  • カウントダウン:894,000回