目指せ! 腕立て100万回!サラリーマン日記 185日目

185日目

 

100回×15セット

 

1,500回でした。

 

気付けば、腕立てチャレンジを始めてから、既に半年が経ちました。

 

今ではすっかりルーティンになり、

135,000回までくることができました。

 

毎日の回数は少しでも、続けると大きな数字になってるなと、しみじみ思います。

 

まだまだ、先は長いんですけどね(笑)

これからもより一層頑張ります。

 

さて、そんな中で気分転換に。

 

いつもより小さいT シャツ作戦!!!

 

半年で体つきもの明らかに変わってきております。

 

特に胸周り、肩、背中(上部)当たりがモリモリしてきました。

 

そこで以前着ていた、少しピタッとしたTシャツで1日過ごしてみることに。

 

なんとまぁ、ムキムキな人みたいじゃありますせんか!ちょっとナルな感じで外には行きづらいですが、巣籠もり中なので大丈夫!

 

そのまま腕立てすると、袖周りのピッタリ感と一回毎に引っ張りられる感じがたまらんです。

 

完璧な自己満の怪しい世界ですが、これも成果を確認し、モチベーションを高めるには良い効果があります。

 

これをチビT の法則として、

今後の腕立てに活かしていきます。

 

よし、明日は通常T シャツですが、

それはそれで、気持ちを引き締めてまいります。

 

では、明日も腕立て頑張るぞ!

 

  • 今日の回数:1,500回
  • 累積の回数:135,000回
  • カウントダウン:865,000回