目指せ! 腕立て100万回! サラリーマン日記 186日目

186日目

 

100回×10セット

 

1,000回でした。

 

今日はダル重もでした。

 

計画的に日中は避けて、

夜から集中で追い込むスタイルに

決めて1日が始まった訳ですが、

 

夜になるとなんだか重いのです。

 

理由はなんとなく分かるのですが、

ズバリ寝不足。

 

間に休日と在宅勤務の感覚で、体内時計が少し狂ってるような器がします。

 

もともとあまり寝ない方なのですが、蓄積するとパフォーマンスが落ちちゃいますね。

 

でも、1,000回やるって決めたのでやりきりました。

 

途中で寝落ち挟みましたが笑

 

終わりよければすべてよし!

 

結局今日も素敵な腕立てということになりました!

 

明日から5月です。どうにか5月中に15万回はいきたいですね!

 

とりあえず、そのプチ目標に向かって確実に歩んで参ります!

 

よーし、明日も腕立て頑張るぞ!

 

  • 今日の回数:1,000回
  • 累積の回数:136,000回
  • カウントダウン:864,000回