目指せ! 腕立て100万回! サラリーマン日記 138日目

138日目

朝300回

夜700回

合計1,000回でした。

 

素敵な腕立て見つけました!

 

時々YouTubeで、腕立て動画を見て参考にするのですが、

肩幅の1.5倍に広げて、肘を曲げる時に一回一回右へ左へ体を移動します。

 

その時肩を入れ込むようにすると、今まで刺激されていない肩の付け根に効いて、新鮮な感覚でした。

 

これは今後のバリエーションに使えます。

 

このように新しいを取り込みながら、モチベーションをキープしていきたいですね。

 

いつかは自分がYouTubeなどで発信できたらいいですね笑

 

では、明日も休日です。

 

しっかり腕立てを満喫したいと思います。

 

よーし、明日も腕立て頑張るぞ!

 

  • 今日の回数:1,000回
  • 累積の回数:92,800回
  • カウントダウン:907,200回