目指せ!腕立て100万回!サラリーマン日記 805日目

805日目

1,300回

 

もう、とにかくやるしかない!

 

朝1,000回

夜300回

合計1,300回

 

目の前にゴールが見えるとペースが上がる

そんな感覚かも。。。

後は切り良くを求めて

昨日端数終わりでやめたのが功を奏し、

プラス300回が生まれました。

 

目論んだ通り!

自分で自分を騙す

分かっていて騙される

うまく連鎖してますね

 

さて、新たな発見!

プッシュアップバーを使ってますが

いつもは左右平行とハの字でやりますが、

逆ハの字と逆手を組み合わせると

今まで使っていなかった筋肉に刺激があり

新鮮な腕立てが出来ることに気づきました

これは良い!

内側の二頭筋や、腕の付け根など

刺激がビシビシやって来ます

何でも少しの工夫で、見えない世界が開きます

案外毎日の生活にも

すぐそこにパラレルワールドがすぐそこに

あるのかもしれませんね

 

  • 今日の回数:1,300回
  • 累積の回数:491,500回
  • カウントダウン:508,500回