目指せ!腕立て100万回 サラリーマン日記 132日目

132日目

 

50回×30セット

 

1,500回しました。

 

今日は満足いく腕立て伏せができました。

 

胸の張りも良好ですが、

後背筋の張りがよい感じですね。

 

腕立てをしながら、背中側に厚みというか、

モリモリした感触を感じ、楽しみながら回数を重ねる事ができました。

 

90,000回も来週中にはクリアできそうです。

 

そして、10万回クリアした暁には、数もそうですが、質にも拘っていけるようにしたいですね。

 

確かにはじめてから間違いなく見た目にも体つきは変わったと思います。

 

ただ、体が慣れてきてこのままでは維持はできますが、進歩は中々厳しくなってくると思います。

 

今後は更なる筋力アップと引き締めが大事になってくると思います。

 

夏に向けても大事ですからね。

 

少し気の早い話になりましたが、

来るべき次のステージへの課題も考えながら、まずは毎日の腕立てをコツコツ仕上げて参ります。

 

よーし、明日も元気に頑張るぞ!

 

  • 今日の回数:1,500回
  • 累積の回数:88,500回 
  • カウントダウン:911,500回