祝10万回達成! やるぞ!残り90万回 腕立てサラリーマン日記 148日目

148日目

 

朝200回

夜200回

合計400回

 

遂にやりました!

腕立て100,000回!!!

 

やっと、6桁に突入です。

 

100,000回÷148日≒675回/日

 

900,000回÷675回≒1,334日

 

1,334日÷365日=3年と239日。

 

残り3年8ヵ月で1,000,000回が見えてきました。

 

歳にすると48歳2ヵ月で達成する見込みです。

 

まだまだ先は長いなぁーという感じですが、

10万回という1つの大きな節目クリアできましたので、きっとやれるぞ!という自信が強くなってきました。

 

ふと思い立って始めた腕立て伏せ。

 

やってることはたいしたことでは無いのですが、毎日継続する事で得られた、

体の変化。心の変化。生活の変化。

等、効果ははかり知れません。

 

今後継続していくことで、更なる変化と、新しい気付き、出会いなど、色々あると思います。

 

残り90万回は果てし無く続くようで、厳しい道のりでもあるのですが、

考えようによっては、未知なる発見の楽しい道のりとも言えると思います。

 

まだまだ10%の達成に過ぎませんが、

とても、とても嬉しい節目の1日でした。

 

さーて、ここからがメインロードの始まりです。

 

明日からも100万回目指して、腕立て頑張るぞ!

 

  • 今日の回数:400回
  • 累積の回数:100,000回
  • カウントダウン:900,000回