目指せ!腕立て100万回!サラリーマン日記 576日目

576日目

1,000回

 

週末なので頑張りました!

 

久々の1,000回

週末なのでたまには回数稼ぎをせねば!

と思い立ち、朝からせこせこ腕立て開始。

午前中には達成。

後はベンチプレスと懸垂を少々。

中々良い張りです!

 

今日二年間懸垂をトライしている

ユーチューブを見ました。

片手懸垂をどうにかクリアするのに

厳しいトレーニングをされていました。

でも、中々やれないみたいで。

そこで気づいたそうです。

いつの間にかトレーニングが厳しいものでなくなっていたと。

限界を超えるのには苦しい(厳しい)トレーニングに打ち勝ちその先に行かねばならないと。

僕も今、ボチボチやってますが、

最初の頃の回数は少ないけど、ヘトヘトまでのチャレンジが出来ているか?

と言われれば、100%ととは言いにくいですね。

継続する事には大きな意義があると思ってますが、

MOREの世界にいくには、もう少し厳しさが必要かもしれません。

 

色々気付き、感じ、前進する。

腕立ても人生もてを抜かず一歩一歩ですね。

明日も一歩進めます!

 

  • 今日の回数:1,000回
  • 累積の回数:364,500回
  • カウントダウン:635,500回