目指せ!腕立て100万回!サラリーマン日記 428日目

428日目

拳立て1,700回

でした。

 

2020年もあと3日、ラストスパートだ!

 

今日も1日ノルマ1,500回クリア!

貯金200回できました。

 

しっかりヤりきる癖をつけて、今年を締めくくり、来年へはくしゃをかけたいですね!

 

胸筋まわりと三頭筋あたりが良い感じです。

 

冬休み初日、休み中にやりたいこと、

来年やりたいこと、色々考えて楽しんでます。

 

紙に書き出して、スケジュールを考えている瞬間、ワクワクして気持ちのいいです。

 

まだ何一つ達成してないのに、まるで成し遂げた自分になった気になったりして笑

でも、成功のイメージって大事だと思います。

仮説(あるべき姿)が立てられるから頑張れる。そんな気がします。

あとしばらく、腕立てとこのワクワクをたのしみながら頑張るとしますかね😃

 

  • 今日の回数:1,700回
  • 累積の回数:297,500回
  • カウントダウン:702,500回