目指せ!腕立て100万回 サラリーマン日記 97日目

97日目

 

今日は休日

600回

やりました。

 

また首痛が復活

中々良くなりません。

 

ストレッチなどして、どうにか克服したいどすが、何か良い方法はないかなー?

 

さて、体の健康もさることながら、

心への肥やしも大切です。

 

ということで、今日は御園座に歌舞伎を見に行きました。

 

市川海老蔵の特別公演です。

演目は勧進帳

 

義経率いる弁慶たちが、頼朝に追われながら陸奥を目指します。その途中の関所を守る富樫とのやり取りが舞台の物語です。


f:id:higunarudo:20200202075912j:image


待ちに待った勧進帳

男達のあつい心のやり取りが、涙を誘います。5月に團十郎を、襲名するので海老蔵最後の勧進帳をみれて大満足でした。

 

初めての歌舞伎でしたので、御園座の雰囲気をはじめ普段にはないドキドキ、ワクワクを楽しめました。

 

ところで

生で見る海老蔵は無茶苦茶カッコ良かったです。

別格の男前!

質問コーナーで、いつも体を鍛えてるって言ってました。

 

腕立て続けたらいつかあんなに格好良くなれるかな?

 

まあ、きっとなれません(笑)

でも、

腕立ては自分のチャレンジですので、 

自分が納得すれば100点満点ですね!

 

非日常に触れることは日常へのカンフル剤です。

 

今日は色んな刺激を受けました。

仕事に、腕立てに毎日頑張って

自分へのご褒美として歌舞伎を見に行けたいいですね!

 

さあーて、気合いが入ったぞ!

明日からも腕立て頑張るぞ!

 

  • 今日の回数:600回
  • 累積の回数:63,200回
  • カウントダウン:936,800回