目指せ!腕立て100万回 サラリーマン日記 80日目

80日目

 

朝200回

夜500回

合計700回

 

平日ノルマしっかりクリアしました。

 

今日の筋肉コミュニケーション!

👏👏👏

 

お客様のところへ仕入れ先様と同行PRに行ったのですが、

久々お会いする方でしたので、体型の変化についてのお話しになりました。

胸筋を誉めていただきまして、

良きモチベーションアップに繋がりました。

ありがとうございます。

 

基本、腕立て伏せだけですとお伝えするとほぼほぼ驚かれます。

でも、別に特別なことはしていないのですが(笑)

最後に胸筋タッチをして頂き、筋肉談義は終了です。

 

腕立てが、つなぐコミュニケーション、これもまた継続の醍醐味ですね!

 

また他のお客様でも胸の張りの成長をご指摘いただき、ありがたく思います。

 

ただこのまま成長していくと、スーツがやばくなりそうです。

 

少しダイエットも意識していかなくてはなりませんね。

 

では明日も頑張るぞ!

 

  • 今日の回数:700回
  • 累積の回数:56,500回
  • カウントダウン:943,500回