目指せ!腕立て100万回 サラリーマン日記 78日目

78日目

 

昨日からの首、肩への痛みは、

朝方少し強めでしたが、

腕立て伏せに支障あるレベルにはあらず、

順調に回数を重ねることがでました。

 

50回×32セット

合計1,600回

 

完全復活しました!

 

ここ最近のケアしながらの腕立てのせいか、

筋肉疲労があまりなく、少しの痛みを除けば

むしろ力みなぎる感覚がありました。

 

あまり無理せず、来週のペースアップに繋げて参ります。

 

さて、余談ですが、

本日ボーリングに行きました。

元来、力任せで引っかけたり、または

重さに負けて右外に流れたり(右投げ)、

方向が定まらないのですが、

腕立て効果か、ストライクやスペアの回数が増えました。

スコアは恥ずかしいレベルなのですが、

お陰で子供たちに少し格好いいお父さんがアピールできたと思います(笑)

 

腕立て伏せ、ありがとう!

 

では、来週も色々な効能を期待して、

頑張って参ります!

 

  • 今日の回数:1,600回
  • 累積の回数:55,000回
  • カウントダウン:945,000回