目指せ!腕立て100万回 サラリーマン日記85日目

85日目

 

朝300回

夜700回

合計1,000回

 

久々平日1,000回クリアしました!

 

メンタル的にも復活しつつあります。   

 

今日の勝因は、寝る前のタイミングで、しっかり腕立て出来たことですね。

 

風呂上がり、腕立てをすぐすれば大丈夫と言い聞かせたのですが、

ふとスマホを手に取ると、そのままソファーへ。

これまずい流れと思いながらも、興味のある話題を流し出しました。

 

ヤバイ、おまけに眠くなってきた。。。

 

一瞬気が飛んでたのでしょう。

少し時間がワープしてましたが、

奇跡的にやる気が復活!

 

今日はやるって決めたやん!!

 

そこから、

100回×6セット

50回×2セット

700回できました。

 

少しの心の切り替えが大きな成果に繋がります。

 

一歩踏み出せる勇気を、明日も。

 

さーて、頑張りますかっ♪

 

  • 今日の回数:1,000回
  • 累積の回数:58,100回
  • カウントダウン:941,900回